ブルースリー専属スタントマンのアクロバット ユンワー

ブルース・リーは、このころ仙骨に損傷を抱えていました。、爆弾をかかえて、撮影に臨んだそうです。アクロバットのスタントを使ったのは、そのせいでしょう。若いころのブルース・リは、とんぼ返りをして、アルバイト先のおばさんに注意されたと書物で読ん…

ブルース・リーは、やはり英雄だった。

ブルース・リーの香港での、名前は、李 小龍です。 私は、占い師では、ありませんが、姓名判断で、ブルース・リーの香港名を見てみたら、やはり英雄でした。天格「7」で人格は、「10」 地格は、「19」外格は、「17」です。全体的に、苦労し、障害が多い…

1945年8月6日広島

1945年アメリカにより、広島に原爆が落とされた。原爆の名前は、リトルボーイ、ウラン原爆です。長崎に落とされたのは、プルトニウム原爆です。この日の干支は、丁未日でした。丁未という干支は、韓国でも中国でも、戦災が起こる干支として昔から、嫌われて…

二重被爆者 山口彊さん

1945年8月9日 この日は長崎に原爆が落ちた日です。原爆の名前は、ファットマン(太っちょ)です。プルトニウム型原爆です。落ちた日の干支は、庚戌日です。干支学では、魁ごうにあたります。長崎に原爆の落とし時は、広島のようにはスムーズに、ことを運…

西城秀樹

西城秀樹の生年月日を干支になおしてみた。 年柱 乙未月柱 庚辰日柱 甲辰 辰が2つあるので、ダブルドラゴンでした。ブルースリーもやはり、ダブルドラゴンで辰が2つあります。昔から、命式に辰が2つあることは、いい運命だと言われています。やはり、大スタ…

広島県安芸郡熊野町川角土砂災害復旧いまだに

久しぶりに、会社の休暇が取れたので、私が住んでいる熊野町で、一番被害が大きかった,大原ハイツの状態を見に行ってきました。陸上自衛隊や消防署員の支援によって道路は、とおれるようになりましたが、各個人の家の修理や、整理などには時間が大幅にかかり…